Thursday 10 October 2013

卒業



まきの つくし

はじめに わたしは この歌の意味は わかりませんでした。アナリシスしましたのあと、わたしは このうゆたかおざきの 歌の 意味は ちょっと わかりました。わたしは ’友達にさえ、強がって見せた、時にはだれかを、きずつけても’の パートは いちばんがつきです。ゆうゆうの意味と 私のじぶんに けんれんですから。ほかに ’先生、あなたは かよわきおとなの 代弁者なのか’と好きです。勇ましいの じはくと思います殻。ゆたかおざきは 勇ましいの人と思います。

わたしは りかさんに とってもありがとうございます、このうたを ひきあわせりましたから。わたしは、今この歌は毎晩くらいを 聞きます。この歌は 私の日本語のけんえきを ぞうしんです。 

3 comments:

  1. ええっ!本当ですか!そんなにこの歌を好きになってくれて、どうもありがとう!!私もうれしいです。「先生、あなたは かよわきおとなの 代弁者なのか」。。。そうですね、この
    パート、私にとっても印象深(いんしょうぶか)いです。私も「先生」ですから。。。

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. ゆたかおざきは 勇敢に自分の考えを表現しました。
      でも、あまりに悲観です。

      Delete