Thursday 1 November 2012

まきのの だいがくせいかつ

こんにちは みなさん!!!!
ひるごはんを たべますか。
きょうだいがくせいがつ かいてます。
USM が とってもだいすきです。
なんで?
たべものから。 とってもおいしいですよ。
それに。。。たかいじゃないですよ あのたべもの。
あ! わすれた!!
わたしわ いちねんせいです。^^
せんもんは えいいごです。
ふくせんこうは にほんごです。
にほんごが すきです。
ときどきむずかしです、でおね、あもしろいです。
ひまなとき、えいいしょうせつを よみます。
わたしは えいいごしょうせつが いつもだいすきです。
でも、ときどきすかれたます。 



4 comments:

  1. まきのさん、
    わたしも えいごのしょうせつが すきです。
    どんな しょうせつが よみますか。
    わたしは フィクションが とってもすきです。
    たとえば ヘリーポター(Harry Potter)と レモニースにケット(Lemony Snicket)の A Series of Unfortunate Eventsと ディージェーマクヘール の ペンデゥラゴン(D.J.MacHale's Pendragon)です。

    ReplyDelete
  2. わたしの ブローグ コメント ほんとにありがとう、いまん せんぱい。
    そですか。。。わたしは ヘリーポター(Harry Potter)が ときどきすきです。
    それに、わたしは ロマンス(Romance)と テリーラ(Thriller)と コメーヂ(Comedy) の しょうせつが すきです。
    レモニースにケット(Lemony Snicket)の A Series of Unfortunate Eventsと ディージェーマクヘール の ペンデゥラゴン(D.J.MacHale's Pendragon) あもしろいですか、せんぱい?

    ReplyDelete
  3. イマンとよんでください。Please call me Iman ^^
    わたしは ロマンスの しょうせつが あまり よみません。でも、コメディー(Comedy)は すきです。スリラー(Thriller)は よみたいですが、スリラーの しょうせつが ありません。
    レモニー スニケットと ディージェーマクヘールは おもしろい とおもいます。まきのさんに かします。I will lend it to you. =)

    ReplyDelete
  4. まきのさん、いまんさん。。。わたしも。。。。
    しょてつ()おねがいします。。。。

    ReplyDelete