Thursday 1 November 2012

はなよりだんご

にほんご はなよりだんごの Drama
はなよりだんごの DRAMA

はなよりだんごの カレクタ(characters)
こんにちは みなさん。
きょうが はなよりだんご かいてます。
わたしは これまんがの とってもだいすきです。
まきのつくしと どみょうじつかさと はなざわるいと どみょうじつばきと にしかどそうじろと みまさかあきらと とどうしずかと おかわはらしげるが とってもだいすきです。
とっても あもしろいです この まんが。
わたしは いつも はなよりだんごの にほん DRAMA みます。

まきのつくし どみょうじつかさ








5 comments:

  1. 「まきのつくし」は、まんがの キャラクター(Character)ですね!わたしは ドラマも まんがも みませんでした。こんど DVDをかいます。わたしは 「のだめカンタービレ」が だいすきです。わたしのこどもも すきですよ。まきのさんは、「のだめ」をみましたか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. りかさん、わたしは 「のだめカンタービレ」が すきです!
      わたしは 「のだめカンタービレ」の Dramaと anime をみます。
      わたしは のだめと ちやき ほんとに すきです。
      あもしろいです。(they are really funny,both nodame and chiaki)
      I couldnt stop laughing everytime I watched nodame playing the piano.her face expressions are really funny.^^

      Delete
  2. まきのさんははなよりだんごあにめをありますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいえ、ありません、くろねこさん。
      わたしは はなよりだんごの まんが mangafox よみます。(I read hanayoridango manga in mangafox).
      でもね、わたしは はなよりだんごの にほんごと かんこうくじん dramaを あります。

      Delete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete